

ただいま企画、進行中!

先週末は今、詳細を煮詰めている初夏の企画の
打ち合わせ大会第二弾でした。

今回は一応、新作のラインナップが決まり、
デザインの方向性を決めたり、
より良くするためのアイデア出しをしたり…。
打ち合わせの段階から紙だらけです(笑)

企画準備

まだいろいろフワッとしているところがあるので、
詳細な告知はもう少ししてからになってしまうのですが、
お客様も私たちも楽しい!という企画を目指しています。


そして122pressといえば、「こんなこと、できるかな?」
というアイデアに対して
果敢にチャレンジするところ。
(というか、基本的にまだまだヒヨッコなので、
 やることなすこと、全て「チャレンジ」に近いのですが…苦笑)
今回もいろいろ「はじめて」づくしです。
途中で悩んだりつまずいたりすることになると思いますが、
その辺のあれこれも可能な限りお見せして、
このブログを読んでくださる方々が、
122pressと一緒になって作品を作る・刷るような
感覚になってもらえたらな~、なんて思います。


なにやらずっとモヤモヤした情報で恐縮ですが、
あともうしばらくしたら、
「こういうことするんですよ〜」という告知を流しますので、
ゆるりとお待ちくださいませ!

そして、その情報を逃さないためにも、
122pressのFacebookページに「いいね!」を押したり、
Twitterをフォローいただくと
いろいろ便利かと思います。

基本的にはのんびりとした運用ですが、
この企画が進行するにつれて告知を行うほか、
印刷中の様子やちょっとした出来事など、
こちらにも楽しいお知らせをアップしたいな〜、と考えているので、
よろしければ「いいね!」や「フォローする」のボタンを
ポチッと押してくださいませ。
どうぞよろしくお願いします!


