

カミノイチ、搬入してきました

9/4から始まるカミノイチ。
一足お先に搬入を、ということで
会場となる堂地堂さんへお邪魔してきました。

昔、イベントに参加する時は
「机をちゃんと作品で埋められるだろうか…」
なんて不安になっていたのですが、
今ではそんな心配がいらないくらい、
展示スペースが作品でもりもりです。

カミノイチ搬入


栞同士、重なってしまっているところもありますが、
遠慮なさらず
あれこれお手に取って
ご覧くださいませ!
小箱はふたをスライドさせて見える
中の様子も要チェックですよ〜。
(小箱の詳細は以前の記事をご参考ください)


この日、搬入しながら
「これ、いいね〜!」と盛り上がったのが、
堂地堂さんのアイデアで作られた
段ボールノート。
野菜やお酒を運ぶのに使われている段ボールを
ノートの表紙に活用したものなのですが、
意外や意外。
切り取り方ひとつで
かっこかわいいノートに早変わりしています!
ご来場いただいた際は、
段ボール特有のしっかり感とかあたたかみを持つノートも
ぜひぜひチェックくださいませ。

ほかの作家さんは明日搬入されるそうです。
みなさんの作品がそろった会場の様子などは
また後日、遊びに行ったときに
ご紹介したいと思います。

4日からのカミノイチ、
どうぞお楽しみに!!
