

【ALPS BOOK CAMP】楽しい夏の2日間でした◎

7/25(土)、26(日)は長野県大町市にある木崎湖で開催された
ALPS BOOK CAMPに参加してきました!


ALPS BOOK CAMP 122press


まずはお越しくださったみなさま、
出店者のみなさま、
そして企画・運営に携わったスタッフのみなさま、
楽しいひとときをありがとうございました!
加えて今回は屋外のイベント、そして遠方ということで
周りの方々からもさまざまな手助けや応援をいただいており、
感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りして心から御礼申し上げます。



緑と青空と湖に囲まれながらのイベントは
とにもかくにも気持ちがよく、
おいしいフードもたくさんあって、
出店者側ではありましたが、
かなり楽しんでしまいました。


IMG_2455.jpg


また、昨年松本で開催したイベントやワークショップに
参加してくださった方とのうれしい再会や、
東京からお越しくださった方がブースに立ち寄ってくれたり、
栞日さんで山並みのポストカードをお買い求めくださった方が、
「これ、額に入れて飾ってるんです!」と
ご報告に来てくださるなど、
うれしいことがたくさんありました。

加えて、湖畔に立ち並ぶテントと木立の間を
楽しそうに人が行き交い、
湖のほとりでは、のんびりと読書を楽しむ人たちがいる、
のどかで穏やかな光景の中に
私たちも立つことができたのは本当に幸せで、
東京に帰った今も
心がずっとホコホコしております。


ALPS BOOK CAMP 木崎湖畔で読書をする方々


木崎湖での2日間はあっという間でしたが、
うれしい出来事でのエネルギーチャージと
おいしい空気を吸ってリフレッシュがしっかりできたので、
また次のイベントに全力で取りかかっていきたいと思います!
