スポンサーサイト


122pressよりゴールデンウィーク期間中の御礼

まずは搬入を含めた5/2~6までの間、
凸凹フェスタおよび東京ホタルに
ご来場いただいた皆様、
一緒に出店されていた皆様、
そして会場やイベント運営の皆様、
私たちがお世話になりましたすべての方々に御礼申し上げます。

長いようで短かった4日間、
あたふたしながらも
まずは無事に5月のイベント第一弾を終えることができて
ホッと一息ついています。

凸凹フェスタでは
直接お客様の前に立つのは初めてで、
最初はガクブルでしたが(苦笑)、
たくさんの方と楽しくお話させていただくことができました。
また、twitter上でしかつながりのなかった
作家さんにごあいさつできたり、
たくさんの作品を見ていろいろ刺激を受けるなど
本当に得るものの多い4日間だったなぁ、と思っています。

東京ホタルは都合、直接行くことができず
申し訳ありません…。
でもイベントはニュースで取り上げられるなどして
大変盛り上がったようで、
そんなイベントに参加の機会を与えていただけて
本当にありがたく思います。


そして今週末は5月のイベント第二弾、
デザインフェスタ!
12日(土)、一日のみの参加ですが、
だからこそ、この一日に集中していこうと思っています。
土曜日は東京ビッグサイトでお待ちしておりますので、
ご都合よろしければ
ぜひご来場くださいませ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

