スポンサーサイト


活版工房雑貨店終了!そして…

今月1日にあった活版工房喫茶室に引き続き開催されていた
「活版工房雑貨店」が27日、無事終了しました。
お越しくださったみなさまと、
活版工房、そして東向島珈琲店のみなさまに
御礼申し上げます。
ありがとうございました!

そして、今回ステキなご縁がありまして。
なんと、東向島珈琲店さんのお店の一画にある
活版コーナーに122pressの作品を
置いていただけることになりました~!!
(どんどんぱふぱふ!!!)

お店入り口を入ってすぐ左にあるところです。
ほかの作家さんのステキな作品に混じって
私たちのしおりとポストカードと蔵書票がお待ちしておりますので
手にとっていただけますと幸いです。

ヒガムコさん20121227


さて。
122pressが生まれて約1年。
振り返ってみると、
今年の前半は怒涛の制作・イベントラッシュで
気がついたら終わっていました。。。
でもおかげ様でとてもいい経験になりましたし、
たくさんの方とお会いすることができたので、
頑張ったかいがあったなぁ、という手ごたえのようなものは感じています。
後半はのんびりさせてもらいましたが、
(でもこれが本来の122press的ペースかと・・・^^;)
それぞれのフィールドで充電したことが、
今後の作品作りにフィードバックされる、はず(笑)

と、まぁこんな感じで、3人4脚の足取りはまだまだおぼつかないものですが、
引き続き来年も1歩1歩を大事にしながら
前へ進んでいきたいと思います。
それではみなさまの年末年始が
平和で温かく、健康な日々でありますように。。。
本当に今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

