スポンサーサイト


喫茶室と雑貨店とワークショップと

先日開催された
「活版工房喫茶室vol.6」は
みなさまのおかげで
楽しく充実した1日となりました。
ご来場いただいた方々をはじめ、
活版工房さま、東向島珈琲店さま、ごでんや様、
そして一緒に参加した作家のみなさま方、
本当にありがとうございます!


活版工房喫茶室2013



当日は物販コーナーでたどたどしく説明をしていた私たちですが、
「ブログ、読みましたよ~」とおっしゃってくださった方や、
今年の春、制作に携わった
ヒガムコさんのオリジナルポストカードを
「ノートの表紙にしましたよ」とおっしゃってくださった方がいらっしゃって、
倒れそうになるくらいうれしかったです。
引き続き、みなさまにお声がけいただけるような
ネタ(笑)や作品を出していけたら、と思います。

さて、喫茶室のイベントは終了しましたが、
会場となったヒガムコさんでは
活版工房雑貨店」と名前を変えて
7日に並んだ作品の一部を販売中です。
近くにはスカイツリーや鳩の街商店街がありますので、
散歩がてらぜひヒガムコさんにお立ち寄りくださいませ!

そしてですね。
これは122pressにとって青天の霹靂なのですが。
なんと…
ワークショップをやることになりました!

24日、クリスマスイブに
ヒガムコさんで開催します!!

初めてのワークショップ開催です。
冬らしいミニカードの作成を予定しています。
詳細は今、ぐつぐつ煮詰めているところなので、
決まり次第お知らせしますね。
まずは開催決定と日程のお知らせをば、ということで。
続報、少々お待ちください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

