

Facebook、はじめました

これまでブログ、Twitterを活用して
告知などなどアップしてきましたが、
ついにFacebookもその仲間入りです。

前々から「どうしようかねぇ」なんて話をしてはいたのですが、
最近「Facebookのページはあるんですか?」と聞かれることが増えたり、
これからちょっと更新が増える見込みもあり、
ならばいろいろお知らせするチャネルは多い方がよかろう、
ということで作ってみました。

基本はブログの更新などをFacebookの方でもお知らせする、
というような形の運用になりそうですが、
もしかするとTwitterみたいに、
制作中継的な記事を流してみたりするかも、です。
(とりあえずしばらく使い方は手探り…。
あとよくわかってないので、変な投稿したらスイマセン…)

ゆるゆると活動をしているユニットゆえ、
そのお知らせを見逃さないためにも
よろしければこちらのページにアクセスして、
「いいね」ボタンをポチッと押してもらえると、とても嬉しいです。
https://www.facebook.com/122press

Facebookの方でも
どうぞよろしくお願いいたします!

いいね!

photo credit: infocux Technologies via photopin cc

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

