スポンサーサイト


松本へフライヤー設置&クラフトフェアの旅

先週末は3人で松本の街を訪れ、
手分けしながら「・・・展」のフライヤーを設置してきました。

フライヤー設置


このとき松本では「クラフトフェア」という
大変大きなイベントが開催されていて、
普段は落ち着いた町並みなのですが、
このときは市内のあちらこちらで行列を見かけるほどの賑わい。

そんなお忙しい中伺ったにも関わらず、
雑貨店やカフェ、ギャラリーなど
「はじめまして」のお店から「いつもお世話になっております」のお店まで、
みなさま快く受け取っていただき、ただただ感謝です。


いつもフライヤーは
「へ~、これ、面白そう」
とチェック&持ち帰る側でしたが、
まさか自分たちが配布・設置する立場になるなんて!
人生何が起こるかわからんな~、と思いながら
松本の街を巡っていました。
たくさんの方に興味を持っていただけたらいいなぁ!!

東京への設置はこれからになります。
少し余りそうなので、「うちにも置けるよ~」「ほしい~」などあれば、
ご一報いただければと思います。


フライヤーは無事、1日目でほぼ配り終えたので、
2日目はクラフトフェアをのぞいてきました。

クラフトフェア2014
クラフトフェア会場の様子

クラフトフェアは個性的な作品を作る作家さんたちが集まる
日本で最大規模のクラフト系イベントで、
今年は30周年という節目の年。
(ちょうど私たちの10倍だわ~)
にぎやかではありますが、来場者のみなさんが
思い思いに自分のペースで楽しんでいる、
人出が多い割にはどこかのどかな感じがしました。
が、聞いたところ、その前日、土曜日の方がごった返していたようです。
繊細な雰囲気のある器や、色味が渋い革製品、はたまた製鉄?の実演販売など、
ひと手間もふた手間もかかった
すてきな手作りの品物に出会える楽しいお祭りでした。

クラフトフェア2


といった感じで、松本を満喫してきた私たちですが、
栞日さんのFacebookの方でもイベントが作成され、
じわじわと「はじまるぞ~」という雰囲気が高まってきました。
ちょっとずつバタバタ・ドキドキし始めてきております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

