スポンサーサイト


・・・展会期中のメディア掲載のご報告

終わってからのご報告となり恐縮ですが、
会期中、Webと新聞、2媒体に
「・・・展」の紹介記事を掲載いただきました。
(ツイッター、Facebookにてそれぞれ掲載いただいた旨の
速報を流したまま、うっかり…)


まずWebの方では
松本市公式観光情報ポータルサイト「新まつもと物語」さまの中にある
「市民記者ブログ」というコンテンツ。
やっぱり紙がいい 活版印刷展が始まります。
というステキなタイトルをつけてご紹介くださいました。

新まつもと物語記事


つづいて紙媒体。
「松本平タウン情報」さまには
「・・・展」会場を背景に、
122pressの3人が見どころとなる品々を手にした写真を
撮影いただきました。

タウン情報

よくよく考えてみれば、
こうして3人並んで写真を撮ることもそうそうないので、
大変良い記念になったように思います。


こうして取り上げていただけたおかげで、
多くの方々とのご縁を頂戴することができました。
いまい様と井出様、
丁寧な紹介を本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

