スポンサーサイト


【メディア掲載】NIKKEIプラス1様に取材・掲載いただきました

先日、土曜の日経新聞に折り込まれている
「NIKKEIプラス1」様より取材を受け、
122pressの作品写真を掲載いただきました。

NIKKEIプラス1

活版印刷への関心が高まっていることを背景に、
朗文堂さんで開催されている講座の様子を紹介。
その流れで活版印刷のワークショップ参加をきっかけに
活動を始めた
私たちのことを紹介いただきました。
どうやって始めたらいいか、ということについて
私たちなりのやり方を
簡単ではありますがお話しております。
つたない話で恐縮ですが、
関心のある方にとって少しでも参考になれば幸いです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

