スポンサーサイト


カミノイチ、無事終了しました

今月4日から開催されていたカミノイチ、
昨日、無事終了いたしました。
お越し下さったみなさま、
一緒に参加された作家のみなさま、
そして今回お声をかけてくださった堂地堂さん、
本当にありがとうございました!

カミノイチ御礼

この春、一生懸命作った栞や小箱を
ようやく東京でお手に取っていただく機会ができ、
ありがたいやら嬉しいやら。
また、ほかの作家さんによるステキな作品に囲まれ、
私たちの紙雑貨にとっても
幸せなひとときだったのではないかと想像します。

「カミノイチ」は終了しましたが、
堂地堂さんでは引き続き
オリジナルの紙雑貨が並び、
自分で紙を選んでノートが作れる「紙のバイキング」を楽しめるなど、
「紙充」できる場所となっておりますので、
お近くを通った際には
ぜひお立ち寄りくださいませ!

そして、122pressはまた例のごとく
のんびりペースの活動となりそうです(苦笑)。
しばらくちょろちょろ試作をしたり、
面白そうなイベントを見つけたら遊びに行くなど、
充電?の秋になりそうな予感ですが、
また引き続き、何か私たちにできそうなことがあれば、
お気軽にお声がけ・ご相談いただければと!
3人とも、楽しいことは大好物です。
どうぞよろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

