スポンサーサイト


2014年、お礼と年末のご挨拶

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、
ブックスモブロさんで開催されておりました
「クリスマスカッパン展」、
おかげさまで無事終了いたしました。
2014年のラストを飾るのに
このような楽しいイベントに参加できましたこと、
大変嬉しく思います◎

さて、今年は
「・・・展」の開催や、新聞・テレビといったメディアに出るなど、
なかなか経験できないようなことを
させていただいた年になりました。
また、イベントを通じて
たくさんの方と交流できたのも
大変うれしいできごとでした。
ホントにみなさまのおかげで
2014年という年を楽しく過ごすことができたなぁ、と
振り返りながらしみじみ思っています。
時には悩んだり、困ったりすることもありましたが、
その都度、応援してくれたり、相談に乗ってくれたり、
手を貸してくれたり…。
周りのみなさまの助力に改めて感謝いたします。
本当にありがとうございました!!

PB162524.jpg


年明けにはまた新年会でも開いて、
「今年、どうしようか〜?」
という企みができれば、と考えています。
こんな感じで引き続きマイペースな活動となりますが、
楽しみながら制作・印刷を重ねて、
2015年はより一層、おもしろい年にできれば、と思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは寒い日々が続きますので
風邪などには気をつけつつ、
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ〜。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

