スポンサーサイト


【活版TOKYO】楽しいひとときをありがとうございました!

先日開催された「活版TOKYO」、
会期中最終日のみの参加でしたが、
多くの方にお会いすることができ、
無事終了いたしました。

久しぶりのイベントということで
あたふたするなど、
至らない点が多々あったかと思いますが、
ご来場くださったみなさま、
活版TOKYOに出展されたみなさま、
そしてこのイベントの企画・運営に携わったスタッフのみなさま、
こうした方々のおかげで
楽しいひとときを過ごせましたこと、
うれしく且つありがたく思います。
本当にありがとうございました。
(またスタッフの方々は本当にお疲れさまでした!)

IMG_2406.jpg


ふぅ、と一息つきながら振り返ってみると、
とてもよい空気が会場に流れていたなぁ、という印象です。
みなさま、わくわくした表情で各ブースを回っていらっしゃったり、
出展者と熱心に話し込んだり、
ワークショップに夢中になったり。。。
そうした熱に影響されたのか、
私たちも最初の頃の緊張が収まったあとは終始ウキウキしていて、
あっという間に1日が終わってしまったなぁ、という感じです。
また、以前ワークショップに参加してくださった方が
ブースに立ち寄ってくださったのもうれしく、
元気なお顔を拝見できて何よりでした。


さてさて。
今月はあともう一つ、イベントに参加します。
7/25~26開催のALPS BOOK CAMP
出店者紹介のページを見ると、
「おもしろそう」または「おいしそう」なところばかりで
これまたワクワクが止まりません。
各ブースにお邪魔するのを実は今から楽しみにしてます。
東京にお住まいのみなさま、今年の夏の思い出作りにぜひ!
信州およびその近隣にいらっしゃるみなさま、木崎湖畔でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

