スポンサーサイト


5年目となりました

本日、1月22日は122pressの結成記念日!
活字好きの3人が偶然出会ってから
5年が経ちました。
この時間は長いような、短いような
不思議な感じですが
まずは3人、元気にこの日を迎えられたことを
嬉しく思います。
また、結成当初からのマイペースな活動を
温かく見守り、ときには支えてくださった
多くの方々に改めてお礼申し上げます。
いつも本当にありがとうございます。


さて、引き続き今年も何かしらを印刷していくわけですが、
最近3人で「より良くあるためにはどうすればいいか」
ということもちょいちょい考えています。

これまでは基本的に
ゆるやかな流れに身をまかせてやってきましたが、
今年は100%まかせっぱなしではなく、
その流れに乗りつつも、
少しだけ竿をさして
右へ行ったり、左へ行ったり、
ちょっと寄り道してみたり、はたまた勢いをつけてみたり・・・・・・、
自分たちで少し舵を取ってみたい、
そんな雰囲気です。
(何やら曖昧な表現ですみません。。。)


ひとまず今年の初印刷は122pressのカードでした。
これまでは白一色でしたが、
たまたまいろんな色の無地カードを
手に入れることができたので、
それに刷ってみました。
白地にスミの組み合わせはキリリとしてよいですが、
色とりどりのカードに刷るというのも、
なんだか華やかな気分になって、よかったです。
今年はカラフルなショップカードと一緒に
たくさんの方にお会いしたいと思います。

122presscard.jpg


……とまぁ、いろいろ書いてみましたが、
とにかくワクワクがたくさん詰まった年にしていきたい!ということですので、
引き続き今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

