スポンサーサイト


122press的新年の集い

年が明けてから早くも2週間ほど経っていますが、
新年1発目なのでまずはご挨拶から。。。


明けましておめでとうございます!
大変遅くなりましたが、
122pressから
新年のご挨拶を申し上げます。


今日は、今年初の122pressミーティング。
3人であれこれワイワイやってきました。
まだ走り始めたばかりの私たちですが、
なにげに考えたり話したり決めたりすることが多々ありまして。
おかげでワクワクしっぱなしです!
お伝えしたいことはあれこれあるのですが、
まだ練りきれてないので、
準備が整い次第、また告知します。
お楽しみに~♪



今年もこんな感じで↓↓↓楽しく刷っていこうと思いますので(!?笑)

trooper
photo credit: Brett Jordan via photopin cc

どうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして。

m様
まだそんなに活発に動けていないblogに暖かいコメントをくださって本当にありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて相当…読み返しています!

普段は3人ともにそれぞれ仕事をしているので、なかなか活版印刷活動だけができるわけではないのですが、
私たちなりの規模と私たちなりのやり方で…
大好きになれた活版印刷を「ねぇ活版印刷ってしってるすごくあったかい物なんだよ!」ってことを隣の人に伝える気持ちで何か作っていけたらいいなと思っています!

きっとこれから、どこかの活版イベントでおあいできますね。
是非、活版名刺交換をさえてください。紙のはなし印刷屋さんのはなしぜひぜひさせてくださいね!

いただいたコメント3人で励みにしながら、デザインフェスタを目指したいと思います。
本当にありがとうございました(^-^)

ps,twitterは佐藤個人の方からもフォローさせてもらいました。よろしくおねがいします〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

